長崎県「土木の日」DOVOCフェア 2022

テクノパワー土木おもしろ体験隊

私たちの生活に欠かせない道路や橋、ダムなどは、すべて土木技術によってつくられています。

おもしろ体験隊は、そんな土木のことを学ぶ絶好のチャンス!みんなでいっしょに土木のことを学びましょう。

☆ 参加者募集 ☆

参加申込の受付は終了しました。たくさんの申込、ありがとうございました。

【 2022.11.14:おしらせ 】

新型コロナウイルスの感染者数が増加傾向にあります。イベントに参加される方は、下記の点にご留意ください。

  • 1週間前から体温や体調の変化について記録を付けてください。当日を含め、1週間以内に37.5℃以上の発熱があった場合は参加できませんので、ご来場しないでください。
  • 密を避けるため、入場時間を前半後半に振り分けさせていただく場合がございます。メールでその旨連絡があった場合は、ご協力をお願いいたします。
  • 新型コロナウイルスの感染拡大によりイベントを中止させていただく場合がございます。中止の場合は前日夜までにこのサイト上でお知らせいたしますので、ご来場前にご確認ください。
日時
令和4年11月20日(日)午後1時~4時
場所
長崎大学文教キャンパス(工学部ピロティ)
お申し込み方法
参加申込フォームよりお申し込みください。
※必ず、保護者の方がお申し込みください。
募集人員
150名(先着150名) 参加無料
対象
小学年および中学生
※小学3年生以下は保護者同伴
※長崎市外、遠方の方は必ず保護者同伴
申込締切
11月10日(木)まで
※定員に達したため、参加申込の受付は終了しました。
詳細

チラシをダウンロード!!
お問い合わせ
長崎大学工学部工学科社会環境デザイン工学コース内
「土木の日(土木おもしろ体験隊)」 係

参加申込の検索